人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日の出る場所。

朝日の出る場所。_a0323543_113916.jpg
(家の窓から見た宝満山からの日の出)

日の出の時刻が少しずつ遅くなり、

季節が夏から秋へと変わり始めてるようです。

朝日の出る場所も随分変わってきた。。。

そんな季節の変わり目、

毎日おとなしくお部屋で勉強。。。(超苦手)

朝日の出る場所。_a0323543_116331.jpg


日頃からやらないことしたおかげで、変な天気が続いてしまってますm(。≧Д≦。)m

日曜日の午後から試験。

頭の悪い僕にはどう転んでもダメそうo(´д`)oァーゥー

はじめのうちは、問題読まないで答えがひらめいてたのに、

問題を読んでいるうちに全く解らなくなってきてしまった。

どうやら、僕の左脳はすでに脳死状態のようです。

なので、想像と妄想だけで試験は受けることにして、

久しぶりに土曜日は息抜きにでも行こうかなぁ。

朝日の出る場所。_a0323543_1215425.jpg


きれいな風景が見たい。。。ε-(/・ω・)/

ということで、朝駆けかな〜。

どこかきれいな朝が見れそうな場所へ、、、
by kenphoto2525 | 2015-09-11 01:25 | つぶやき | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525