人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタカー

レンタカー_a0323543_035047.jpg


先日の連休〜せっかくの休みを車もなくどこにも行けないのは残念すぎるので、

レンタカーを借りてました。

10/9〜10/12、あてもなくゆっくり借りて12,000円弱。。。

軽自動車だけど、ゆっくり車中泊もできてよかった。

レンタカー_a0323543_0383059.jpg


H18年型のダイハツ・タント〜昔のカタログの燃費を調べてみたら、18km/Lとなってましたが、

実際の燃費は18.3km/Lとほとんどカタログ通りの燃費で走ってくれました。

荷物を満載して、急坂の多い山道や渋滞、時々エアコンもつけてだったので、

やっぱり軽自動車は経済的だなぁ〜とつくづく思いました。

レンタカー_a0323543_0415619.jpg


写真は車中泊した由布市で撮った星空。。。

ちょっと霞んでたけど、とても星が明るく輝いてました⭐︎

レンタカー_a0323543_0442371.jpg


そしてまぁ撃沈の朝の風景撮影・・・でした^^;;;
by kenphoto2525 | 2015-10-14 00:46 | おでかけ | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525