人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピットウォーク

ピットウォーク_a0323543_22141459.jpg


11/1〜オートポリスサーキット。

SuperGT決勝前のピットウォーク、、、

レース車両の写真を撮りたかったのだけどものすごい人だかりで近づくのも困難( ´△`)アァ-

人混み苦手な僕にとっては諦めるより他に選択肢はなく、、、

ピットウォーク_a0323543_22173613.jpg


せっかく料金払って入場したので、

こっちに来ちゃいました。

ピット前ほどではないにしても、やっぱり人が多く、

怪しいカメラマンの集団にも入りきれず、ちょっと引いたところから撮影。

ピットウォーク_a0323543_22204288.jpg


なので当然カメラ目線なんてありません。

やっぱり人を撮るのって苦手だなぁ〜ってのがよくわかりました。。。

ピットウォーク_a0323543_2222179.jpg


それにしても気温一桁・・・

僕は半袖でも大丈夫でしたが、周りはダウンジャケットとか着た冬の格好の人ばかりの中、

お仕事とはいえさぞ寒かったことでしょう。

ピットウォーク_a0323543_2225727.jpg


寒い吹きさらしのサーキット、メインストレート脇に咲く華?でした(*´∇`*)
by kenphoto2525 | 2015-11-04 22:28 | おでかけ | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525