人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障子岳

障子岳_a0323543_2355195.jpg


2/21(日)〜親父山に登って眺めもなくがっかりしてそのまま帰ろうと思ったけど、

はじめに予定してた通り、障子岳まで行ってみることに、、、

障子岳_a0323543_23573322.jpg


山の天気は変わりやすいと言いますが、

みるみるうちに空が晴れて行き、綺麗な景色が広がりました。

障子岳_a0323543_2359094.jpg


樹氷の向こうに祖母山や、古祖母山、ちょっと遠くに傾山など、、、

まだ行ったことない山を見渡しながら、

障子岳_a0323543_003279.jpg


次はどっちに登ろうかな〜と思いながら1時間以上眺めていました。

この冬初めての青空の下の雪山風景に、ついつい見とれて、

障子岳_a0323543_034069.jpg


防寒着も着ないで、手袋も外したままでいたらさすがに凍えそうで、

名残惜しくも下山することにしました。。。
by kenphoto2525 | 2016-02-24 00:05 | 登山 | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525