人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクロソフトの無差別テロ。

マイクロソフトの無差別テロ。_a0323543_1925250.jpg


ここ数日、会社のパソコンが知らぬ間にwindows10になってしまうという、

Microsoftからの無差別テロ攻撃を受けてます。

パソコンに詳しけれべ回避のしようもあるかもしれませんが、

そうでない人の方が多い会社のパソコン。

勝手に更新が始まり、元に戻すにも時間がかかり、業務は中断。

きっと世界中でこんなことが起きてるのだろうと思うと、

立派な国産犯罪のようにも思えてきた。

ひどい話だ。。。

自分のパソコンは今のとこ大丈夫だけど、いつ攻撃が来ることやら・・・・



写真は先週通りかかった有明海の干潟。

今週末は鹿島の道の駅付近で、ガタリンピックがあるそうです、、、、

と、見知らぬ鹿島町在住のおじさんにコーヒーおごってもらって聞きました^^;;;
by kenphoto2525 | 2016-05-30 19:09 | 今日のできごと | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525