人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅フェニックスで車中泊。

道の駅フェニックスで車中泊。_a0323543_19263432.jpg
9/11(日)、鹿児島の雄川の滝から移動して宮崎の道の駅フェニックスまでやってきた。

なんとか星が出てたのでちょっと写真撮ってみたかったけど、

シャッター15〜20秒開ける間に爆音の車やバイクが出たり入ったり。。。

そう、夜の道の駅は無法地帯だった。

警察が取締に来ることもなく・・・

仕方ないのでビール飲んでそのままぐっすり車中泊。

道の駅フェニックスで車中泊。_a0323543_19275601.jpg
気がついたら朝だった。

そして騒がしかった暴走車両はどこへ行ったやら。

平和な南国風景の朝でした。

道の駅フェニックスで車中泊。_a0323543_19273171.jpg
寝起きでふらふら散歩して、綺麗な朝焼けも撮りこぼし、、、

日の出る方向も見誤り( ´△`)アァ-

道の駅フェニックスで車中泊。_a0323543_19283735.jpg

暑くて仕方なかったので、車に乗って道の駅をあとにしました。。。。



by kenphoto2525 | 2016-09-16 19:35 | おでかけ | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525