人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土砂災害

土砂災害_a0323543_01190849.jpg


大雨から数日過ぎて、テレビで見る被害の状況がどんどん大きくなる。

身近で起きた出来事?ではない、と思ってた。

ところが、すぐ家の近くでも大きな土砂崩れが起きていた。

目の当たりにした時、とにかく驚いた。

今まで見ていたところに見たこともない景色があった。

車の助手席にカメラはあったけど、決して撮れない。

野次馬で撮れるような、そんな状況ではない。

たまたま知らずに通りかかったけど、

ニュースで目にする、被災地をわざわざ野次馬に訪れる、

そんな愚かな人間がいることに怒りを覚えた。

改めて今回の大雨の深刻さを肌身に感じた。






by kenphoto2525 | 2018-07-12 01:31 | つぶやき | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525