人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏頭痛

偏頭痛_a0323543_19063237.jpg


不安定な天気のせいか、今日は1日頭が痛い。

午前中ちょっと出かけたけど、

午後からは引きこもり。

折角の休日は家で過ごす羽目に。。。

そんな何もない休日の夕方、西の空を見ると綺麗な夕焼けがみえた。

頭が痛く調子悪いせいか、設定おかしかった。

富士のX-T1は使いやすいカメラだけど、

ISO感度のダイヤルを動かす時に違うダイヤルまで一緒に動いてしまう、

これで撮影モードが変わってしまい、

保存データがJPEGになってしまう困ったところがある。

X-T2からは改善されてるようだけど、

暗いところで撮影することが多い時には目では確認できず、

非常に使いづらい一面だなぁと嘆いてしまうところです。




by kenphoto2525 | 2018-09-09 19:13 | 今日のできごと | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525