人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナワバリ

ナワバリ_a0323543_18333712.jpg


今週末は選挙の投票日、

毎朝晩通勤時間はいろんなところで候補者を見かける

毎日同じ場所にいる人、

日々違う場所にいる人、

人通りの多い場所は場所取りとかあるのかな?

よくわからないけどナワバリみたいなのがあるのだろうか?

あるとしたらどんなナワバリ争いが

繰り広げられているのか、

県知事・県会議員・市議会議員

かなりの数の候補者がいるので、

きっと熾烈なナワバリ争いがあるに違いない

と、想像すると面白くなる。



写真はある公園の桜とメジロ

花の蜜を囲っていろんな鳥が飛んできてました

彼らには特にナワバリなどなさそうだけど

小さい鳥は大きい鳥が来ると

追い立てられるように逃げていきました。



by kenphoto2525 | 2019-04-03 18:40 | 今日のできごと | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525