人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅_a0323543_23083895.jpg


今朝の阿蘇は、車中泊で目覚めるとどんより空。

とりあえずいつでも景色を眺められる場所へ移動し二度寝。

雨も降ってきて、ぐっすり。。。

久しぶりに車中泊で朝寝坊しました。


遅く起きた朝、阿蘇白河駅の駅舎へ

写真展を見に行ってきました。

こじんまりした駅舎での小さな写真展、

登山をされる方たちの二人の出展で、

名前は聞いたことあったけど初めてお会いしました。


最近足の調子も悪く、あまり山に登ってませんが、

写真を見てると、また山に登りたくなりました。


どこかでもう一泊車中泊の予定でしたが、

天気もスッキリしないので、

今回はおとなしく早めに帰宅。


さて明日何しよう。


写真は今朝の霧の中の一枚。



by kenphoto2525 | 2019-06-08 23:14 | 今日のできごと | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525